クリスタルウイング

今日は仕事が暇なんで更新するかー(真面目に仕事しろw

夜勤で残業四時間なんでかったるいんですw

さてさてダービーの枠順が決まりましたねー

皐月賞キャプテントゥーレは居ませんがなかなか面白い面子かなと思います。

皐月賞二着タケミカヅチ
三着マイネルチャールズ
別路線からは

青葉賞勝ち馬アドマイヤコマンド

プリンシパルの東京で変わり身見せたベンチャーナイン

NHKマイルカップからは勝ち馬ディープスカイブラックシェル

等集まりました。

まぁでも僕の期待はPOGクリスタルウイング

やはりデビュー前から選択していた馬がダービーに出るとなると格別です。

アドマイヤコマンドには前走屈しましたけど、前走は休み明けで叩き2走目ってことで上がり目が十分に見込めますね。

母親はエリザベス女王杯を勝ったトゥザヴィクトリーを排出。
父親はダービー勝ち馬アドマイヤベガ

距離には不安なし。
今週も三頭併せを消化しましたから軽めとはいえ、いい状態で出てくるはずです。

藤澤先生は馬体はまだ完成度7割と言ってますのでそこがどーかなとは思いますが…

不安はそこと大外に入ってしまったことかな。

大外一気だとまず届かない馬場だと思いますので
その辺は内田さんには考えて貰いたいですねー

とりあえず東京競馬場には行くので応援馬券は買いたいと思います