優駿牝馬

明日はオークス
牝馬のダービー
ちょっと見に行きたいけどさすがにやめておきます(笑

だって4週連続で家にいなかったからたまにはゆっくりしたいのでw

そんなこんなで難解なオークスですね。
とにかくみんながマイラーっぽいってのが問題です。
まぁこの時期ですからそれは仕方ないのかなと。

去年はローブデコルテ-ベッラレイア
ローブデコルテよりもベッラレイアのが強かった気がしますし、今もそう思ってます。
となると今年もベッラレイアを探すわけですが・・・
それはレッドアゲートになるのかな?
でも・・・明日は雨。

ということで雨も加味してみると・・・

エフティマイア
レジネッタ
リトルアマポーラ
ブラックエンブレム
アロマキャンドル
△カレイジャスミン

エフティマイアに期待。
恐らく調子はかなりいい。
新潟二歳のあの長い直線を3番手から押し切った強さをもう一度期待したい。
人気もないのでこれは高配当が狙えそうな桜花賞1.2着組