うまくいけば来週100%越え

昨日の反省

平安Sはやっぱりエスポワールシチーから買うんだった!!
いや、まじ縦目。

いや、でもワンダースピードは勝つと思ってたんですけどねww

だから単勝買ったわけですし

問題はダークメッセージになぜしたのか。。。

うーん。

ワンダースピードにしておけばよかったよなw

中山も東京も前残りの馬場だったはずなんで前を買うのが定説だと思ったんですけどねw

ちょっと馬場考えて予想してなかったなw

そこが問題だったかな

そこ軸変えてなきゃ今月回収率100%超えたんだけどな

ちょっと反省。

まぁたられば、は競馬に禁物なのでこれを糧に来週から頑張ろうと思います