先週の結果

先週の収支

投資 5100

払戻 0

回収率 0%

本年の収支

投資 70500

払戻 42170

回収率 59.8%

どんどん下がってく(笑

まぁ仕方ない。
というか今年投資しすぎやろ('A`)

まぁいいかw
金あるし←

そんなわけで今週もG1皐月賞がありますね。

1(1)タケミカヅチ 柴田善
1(2)スマイルジャック 小牧太
2(3)フサイチアソート 横山典
2(4)スズジュピター  後藤
3(5)レインボーペガサス 安藤勝
3(6)キャプテントゥーレ 川田
4(7)オリエンタルロック 武幸
4(8)ダンツウィニング 池添
5(9)マイネルチャールズ 松岡
5(10)ブラックシェル 武豊
6(11)スマートファルコン 福永
6(12)ベンチャーナイン 武士沢
7(13)ドリームシグナル 吉田隼
7(14)ノットアローン 藤岡佑
7(15)サブジェクト 岩田
8(16)レッツゴーキリシマ 幸
8(17)フローテーション 内田博
8(18)ショウナンアルバ 蛯名

こんな感じですが・・・
行くのはノットアローンだろう。
もしくはレッツゴーキリシマ
かかってショウナンアルバだろうか。

人気の一角ショウナンアルバは外で壁がつくれなくてかかる可能性は高い。

そしたらいらないんだが。

今はどうやら内が荒れてるらしいね。

でもなかなかの先行有利。

となると4コーナーでは真ん中あたりを通る馬を買いたい。
まぁマイネルチャールズはいいところに入ったかな。
この先行軍団のちょい後ろの5番手あたりだろう。

ただ、マイネルチャールズの死角になるのは馬場が悪くなることなんだろうね。
ということで・・・荒れるというのも加味するとちょっと外枠気味の中段で待機できる馬かな。

大外をぶんまわすと多分届かないと思われるから武はちょっと割り引きたい。

面白そうなのはドリームシグナル
マイラーっぽいが・・・

もっとも穴だと思うのはサブジェクト。
人気はかなり落としているが・・・

ドバイの勝ち馬(名前知らないw
ファイングレイン高松宮記念1着
キンシャサノキセキ高松宮記念2着
エイジアンウインズ阪神牝馬1着
アサクサダンディ(ニュージーランドトロフィー3着

これに該当するのはフジキセキ
今波に乗ってるので抑えておきたい