2月の収支と今週の展望

2月の収支

購入金額 21700円
払戻金額 26430円
回収率 121%

プラスにはなったけど・・・

買いすぎだろ俺ww

泣きたくなるw

本当は1万ぐらいで抑えたいけどそうもいかないみたいだ。。。

困ったもんですね(笑)

でもG1あったから別かな?

それなければ確実に2万も購入して無いでしょうね。

そんなこんなで今週は期待馬が勢ぞろい。

POGってやつの僕の指名馬も何頭か出るみたいで楽しみです

ファルコンS

ルルパンブルー

ここは少し人気するかもしれないけどね。
1600ではやはり長かった。。。
1200で改めて。

相手はダノンゴーゴーかな?

阪神 2R

ニシノシャア

芝で期待されたけど新馬でだめだったためダート変更で2着
クリスエス産はダートで走るからね。
今回勝つかもしれないねw

中山6レース
クリスタルウイング
未勝利を勝ってここを勝てば、皐月、ダービーに夢が広がるかもね
武豊を乗せて完勝となるか・・・
勝って賞金を稼いでほしいね

中山牝馬
ニシノマナムスメ
これはまぁ去年のPOGだけど、大分成長したねと結構しみじみする。
勝ってヴイクトリアマイルに進んでほしいねw