フェブラリーS展望2

[地]アンパサンド

ヴァーミリアン

ヴィクトリー

クワイエットデイ

ドラゴンファイヤー

フィールドルージュ

ブルーコンコルド

メイショウトウコン

ロングプライド

ワイルドワンダー

残ったのがこいつらw

さてまだ10頭いるわけだが・・・

とりあえず・・・地方馬のアンパサンドは東京1600のダートは最初の芝で取り残される可能性もあるので消し。

正直微妙なのが

ヴィクトリー
クワイエットデイ
ドラゴンファイヤー

この辺の取捨選択になりそうだ。

フィールドルージュ
ワイルドワンダー
ヴァーミリアン
ロングプライド
は確定。
距離適性という意味でヴァーミリアンは3番手。アクシデントもあったのでね。
ロングプライドは・・・ペリエとこのコース重賞勝ちあるので買いたいね。

あとは△候補かなと。

昨日は切ると言ったもののやはり東京1600は強いので一応デアリングハートもいれて
しかし不安要素が多いね。

ヴィクトリー 初ダートでしかも調教がいまいち。
クワイエットデイ アテにならない。。。しかも1600は短い印象
ドラゴンファイヤー 前走が案外。昨年の実績考えればいれておきたいが
メイショウトウコン 1600はやはり若干短い。遠征克服してるがどこまで
デアリングハート 相手に最近よくすくわれるが東京なら変わる!?