AJCC

ドリームパスポート

普通に行けばこれでしょう。

オッズも2倍前半ぐらいを指すかもしれませんね。

落馬寸前の不利があって最速のあがりマークしてるから当然でしょう。

アドマイヤメイン

復調気配。

前走もハイペースの二番手を進み4着とふんばった。

逃げた馬が大負けしてるのを考えると復調してるんじゃないのかなと

エアシェイディ

そんなに期待はしていないが・・・

まぁそこそこ走るし。

ただ久しぶりの2200はどうか・・・

シルクネクサス

実はアテにならない馬だけどね。

それでも2200は重賞で2.3着が1回づつあるしペリエってのが魅力

△ブラックアルタイル

大外じゃなきゃ対抗にしてもいいんだけど・・・

前走がおおまくりで完勝。

もしかしたら勝つこともあるならこれかなと。

でも大外だから割引

△ダブルディンパニー

好調持続で買いたい。