先週の反省点

中山5レースからやったんですが色々と反省点が見つかったね。

【中山】
5R

馬連を取るも3連複は1.2.4着という結果・・・この後藤のヒラボクシャトルが大幅な+体重だったので切ったのですがねぇ・・・
先生なんか買ってる場合じゃなかったねw

6R

ついつい連行者のわたと違うのを買うって言う一人勝ちを狙って失態www

7R

蛯名が中山強いからって人気薄の蛯名からいって失敗ww

8R

馬連で軸馬来るもぞろ目はないと思ってマグマカザンを買わなくて失態。。。

9R

リボンノキシから馬単で行って失敗。。。
馬連なら当ってたのにちょっと強引に行き過ぎた

10R

軸馬来ず・・・相手は全部3着にいるのになぁ

11R

これも軸馬が来ない。
これももったいなかったなぁ。
万馬券だったし。

【京都】
9レース

軸の武豊が前をふさがれて終了・・・ちーんw

10レース

これも軸馬が来ない・・・相手は全部入ってるのになぁ

11レース
軸が来るも・・・プリキュアがいない。


結論・・・

予想的には悪くないんだよね。いつも
買い方がへたくそ。
あとは変な自分なりの概念にやられた感じかな