中山金杯

サイレントプライド
これは多分堅い。というか3着は外さない気がしますね。
過信は禁物だけど基本的にはこのクラスなら3着は堅いんじゃないかと

フサイチホウオー
もう早熟で終わってる可能性はあるけど・・・
ただ・・・距離が見限れない気がする。
人気もないので面白いはず。
2000Mを超えると駄目だが2000M以下では強いかもしれない。
ここは可能性に掛けての対抗

アドマイヤフジ
ベストは2200Mも前走1800Mで3着。
距離が増えて前走ぐらい走るといい勝負になるかと

エアシェイディ
ベストは左回りのマイル
中山記念二着もあるし、右回りがこなせないことはないけど、飛ぶ可能性もあるのでここまで。

アサカディフィート
なぜか金杯では確実に走る。
04年優勝。昨年、一昨年にも続けて2着に入っているから一応抑える
年齢的に怪しさがあるのでこの印まで

買い目は・・・
◎1頭軸の相手4点で¥600
馬連で○-◎▲△△各¥100

合計¥1000

今日から日記書きまーす。

基本的には競馬関係のことを書きますので。

印、買い目、回収率をメインとして雑談もあり?

レース回顧もできたらいいんじゃないかと思いますね。

では、次の日記は明日の京都金杯中山金杯の予想でもしようと思います